2022年4月6日水曜日

東京のソメイヨシノは見ごろが終わってしまったので
千葉にお花見に行ってきました。

久しぶりに暖かく
歩いていると汗ばむほど。

まず道の駅むつざわで温泉に入り
その後大きなスーパーで買い物をして
川べりでテーブルとイスとコンロを出してちょっとしたバーベキュー。

むつざわの湯は塩分とヨウ素の強い温泉で
一部源泉掛け流しです。
施設がとても綺麗ですし
なんかすごく効きそうなお湯で時々行きます。
東京から1時間ちょっとで行けるので手軽ですよ。

今回は時間的なゆとりがなく
キャンプはできませんでしたが
暖かくなったのでまたキャンプにも行きたいですね。

しかしこんな素敵な桜並木道なのに
誰もお花見していませんでした。

東京だったら人でごった返すのにね〜

静かに見れてラッキーでしたけど(^^)

千葉に住みたいね〜と最近よく話しています。

そんな日が来るのかはわからないですが。

次はキャンプの報告かな。。。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿