2023年7月14日金曜日



今年も恒例の海に行ってきました。

まずはテントとタープを設営して基地作りから。

いい感じの流木がちょうど落ちていました〜。

この日はビーチで素麺を茹でて食べる予定でしたが

風が強すぎてビーチでは断念。

急遽すぐ横の駐車場にて決行しました。

暑い日でしたが氷をたくさん入れてとても美味しくいただきました。

楽しかったので次回もやる予定。





こちらのネックレス↓は猪の牙に北斎風の波の絵を描いたものです。

ある方にお願いして描いてもらいました。

なかなかかっこいいですね〜。

海に似合います。




 
この日は本当に風が強かったので

ウインドサーフィンをする方が多くいました。

というか、普通に遊泳している人はいませんでした(^^;

夏休みになると今年は賑わうんじゃないでしょうかね。

大人の海遊び仲間募集中です〜(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿